Steam Deck(256GB)を買って良かったこと

Steam Deck(256GB)を買って良かったこと

・ゲームするのめんどくさい、ゲームするの面倒、、、が無くなり、毎日が楽しくなった

・いちいちグラボを積んだPCを立ち上げる手間がなくなった

節電のため、仕事は内臓グラボのみのPCを使っています。なので、ゲームをするときは、PCを立ち上げないといけません。これが地味に負担となりゲームをするのがメンタル的に負担になります。メンタルへの負担はなくさないとね。

・64GBも検討しました。TFカードを挿せば問題ないだろうと思いはします。でも、256GBあると余裕が出ます。512GBのTFカードだって、それなりの金額ですし。

・なにより新しいハードは触っているだけでも楽しいです。そして、改造もできます。使っている人が多いので、何かと改造ネタも出てくるかと思います。

コメント