SayoDevice Newhui 12キーメカニカルゲーミングキーボード 片手キーパッド USB-C 有線 OSU キーパッド プログラム可能なホットスワップ可能なキーボード

SayoDevice

Newhui 12キーメカニカルゲーミングキーボード 片手キーパッド USB-C 有線 OSU キーパッド プログラム可能なホットスワップ可能なキーボード

を購入しましたが、使い方が分かりません。説明書が説明不足です泣

少しずつマニュアル化していきます。

購入時;

全体が白く光る、USBは認識しない。

Document
Description

に行くとダウンロードのページがあります。

これで、どうにかなりそうです。

setting_v3.zipをダウンロード。

SayoDevice.exe

実行すると、、、、

デバイスが接続されていることが必要です。

接続してクリック。

すると、、、何やら表示されました。

さて、ここから設定についてです。

1!を押しDefaultとなっているところのプルダウンに項目があります。

Two step K O を選択し、、、、、、とにかくCtr+C をキーに設定できた!!

(後で、しっかりと書きます)

このキーを光らせるには??

lightのタグで単簡にできました。

なんとなく直感でどうにかなりそうです。

とても良いです!!

コメント